アントラーズサポのスーダラ節

鹿島アントラーズのことをダラダラと語るサポーター夫婦のブログ

【ス】鹿島vs清水 3-0 よかったかと

2017-03-20 | 日記
どうも。


3連休。渋滞にあって少し実感しました。


土曜の清水戦は勝ちました。0-2からの逆転。植田、鈴木、金崎のゴール。いいですねぇ。よかったかと。選手コメントで最初からやらないといけないとか言っていますけど、それは勝ったからこそ。まずは勝って勝ち点を積み上げられたのは、強くなっているのかと勘違いでもうれしくなりました。得点シーンはいいパス、クロスといいシュートがかみ合ったときのみです。どこも警戒してきますし難しいですね。早く外国人選手なりがこじ開けてくれるようになってほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ス】鹿島vsブリスベン 3-0 ... | トップ | 【ス】大迫っ »

あわせて読む