アントラーズサポのスーダラ節

鹿島アントラーズのことをダラダラと語るサポーター夫婦のブログ

【ス】鹿島vs新潟 4-2 レアンドロ

2017-09-17 | 日記
どうも。


台風で3連休が台無しです。


昨日の新潟戦は勝ちました。が、途中まで0-2で負けているという不甲斐なさ。よく見る下位に優しい鹿島が顔を出していました。このまま終わるのかと覚悟していましたが、そこからレアンドロのハットトリック、金崎のPKとなんとか逆転しました。レアンドロは周りと上手くまわっているとも思えないのですが、一人で何とかしてくれますね。特に引かれたときに強引に行って点が取れるのはありがたいです。スーパーではないけど、場合によっては大活躍してくれて、監督が上手く使うといい動きしてくれそうですね。頼りにしています。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ス】鹿島vs大宮 1-0 よしっ | トップ | 【ス】鹿島OBたち »

日記」カテゴリの最新記事