アントラーズサポのスーダラ節

鹿島アントラーズのことをダラダラと語るサポーター夫婦のブログ

【ス】勝ち点1か

2017-06-15 | 日記
どうも。


ビールがおいしい季節になってきました。


先日の代表戦は引き分けで勝ち点1を積み上げました。大迫は決めて嬉しそうでした。昌子は普通にこなしていたように思います。けどかなり暑そうでしたね。みんなバテバテだし、ケガしだすし。本田と原口がもう少し下がっていい位置にいて大迫にパスだせたらもう少し取れたと思うんですけどね。清武みたいな上手いパス出す人がほしかったです。失点シーンは思わず声が出てしまいましたよ。なんだあれ。クリアすればすむところなのに。もったいない失点でもったいない試合になってしまいました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ス】代表戦 | トップ | 【ス】鹿島vs札幌 3-0 よか... »

日記」カテゴリの最新記事