ピーちゃんずママは、今日も行く~♪

2008年1月21日、ズボラでマイペースな私が、双子のママになっちゃった

好奇心旺盛のミー

2009-06-09 23:47:46 | ピー達のこと(1歳~)
今朝は、大変なことになってて・・・
お腹痛かったから、うつ伏せで寝ていたら・・・血の海だった~
今日はひどくてね・・・2度着替えるほどだった。
ああああああああ~、朝からショック、ショック

ミーは、なかなか起きてこなかったし・・・
バタバタだったけど、今日もアイは泣かなかった!
それだけで、お母しゃんは嬉しいよ~ん

最近、ミーはリビングの戸を開けられるようになり、廊下、玄関、階段(5段目あたり)、キッチンに出没する。
好奇心旺盛で、ハラハラしちゃうけど、できるだけ好きにさせてあげたい。
私はママゴリラにはならないようにしたいな~。
でも、走行中、チャイルドシートをすり抜けて、助手席の頭乗せを両手で握って、立ちあがって「イケイケGOGO!」みたいに笑顔で屈伸していたときは、さすがに怒ったよ。
「こら~!!危なかろ~が~
ったく~怖いもの知らずのムスメめ~

夕方、近所のお兄ちゃんらが遊んでいたから、二人とも外へ出たがって。
しばらくパジャマで遊ばせた。
室外機の上に石を置いていくのが好きなんだよね~

お兄ちゃんたちが、ピーたちを抱っこしてくれたり(ちょっとミーは嫌がってた)、手をひっぱって歩いてくれたり・・・
お母しゃんは、お兄ちゃんはもう産めないけど、ここにたくさん居るからよかったね。
また遊んでもらおうね~

≪今日の給食≫
10時おやつ・・・丸ボーロ
昼食・・・・・・・白ご飯、中華風冷奴、南瓜の煮物、つみれ汁、甘夏みかん
3時おやつ・・・・フルーツたっぷりゼリー

ミー、完食!
アイはみかんだけ残す。
うちじゃゼリーは嫌がって食べないんだけどな~???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿