ピーちゃんずママは、今日も行く~♪

2008年1月21日、ズボラでマイペースな私が、双子のママになっちゃった

雨の運動会

2016-09-19 21:36:14 | ぴーたちのこと(8歳)

曇り。

今にも雨が降りそうな。

だけど、運動会あるって〜💦

お弁当無しで、徒競走カットするかも。

の、条件。

まずは、障害物競走。

ミーは、見事一位!👏

運が良かった!

アイは、一位になれたのに、、、

ルールを理解しておらず、キョロキョロして、

五位?!😱

オイオイ!しっかり〜

 

次はダンス。

今年も端と端💦

YOSAKOIや、ダンスをハッピ着て踊る。

背中には、一文字を貼っている。

クラス、離れすぎやんっ🌀

隊形変化するから、見失う…

脚立に乗り、撮れる範囲を録画した。

 

アイは、ブロック対抗リレーにも出た。

前々走者あたりで、バトンもたつき、

あーあ😅

やはり、リレーはバトンが命!

アイは、無難に走り終えた。

4〜6年生のリレーは、見応えあり!👏

雨が降り出してきた。

雨の中、スタンツ。

司会の先生が、「5.6年生!たくさん汚してください」

みたいなことを言ってあった。

なんか、それが、すごくココロに沁みた😭

結局、雨が降り出し、徒競走はカットされたけど、平日開催になるよりは

よかったんじゃないかなあと、先生やPTAの判断に感謝です👏

ピーたちも満足のようだし。

最後に、、、

台風の馬鹿やろ〜😡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武雄宇宙科学館 | トップ | ディナゲストが無いと心配 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL