ピーちゃんずママは、今日も行く~♪

2008年1月21日、ズボラでマイペースな私が、双子のママになっちゃった

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アイ、いきなり泣く

2016-11-11 11:41:41 | ぴーたちのこと(8歳)

「ママ〜

ママはさ、チョコレートとか、甘いお菓子好きやろぉ?

アイちゃんたちが、二十歳になったら、買ってくるけん

ママは、買ってこんでいーけんねっ♥️」

と、言ったあと、、

顔をクシャクシャにして、泣きだした。

「ママ死なないで〜

だってさあ、アイちゃんたちが二十歳になったら

ママは、50歳か60歳くらいやろ?

死なないで〜😭」

激しいやっちゃのぅ💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイ、いきなり泣く | トップ | 図書館にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴーたちのこと(8歳)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL