P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

想い出の大川寺遊園地(Pちゃん)

2016年10月25日 | 日記
想い出の大川寺遊園地(いもけんぴぃがわた♪る)


先日の、茶文マスターのバースデイ・イブの日。
即興ユニットで、唄わせていただきました!練習は、前日の1回のみ

本来のタイトルは、『想い出の大川寺遊園』です。
元、もみのきハウスのオーナー、サトちゃんが作った名曲ですね~。
2年前、ご本人に認可いただくため、高岡のお店まで二人で出向き、CDをお借りしてきました。


いつも、いもけんぴぃで、演奏しているのですが、今回マスターからご提案あって、
三人で~♪   エレキが入ってポップなアレンジ。お洒落になりますなぁ~~。
       マスターわたるさん。ケンちゃん。Pちゃん。
三人のときは、『想い出の大川寺遊園地』というタイトルになるようです(*^_^*)

さて、そもそもなぜ、このような唄うおでんコンサートが開催されたかというと。。。

マスターのお誕生日だったから!!(笑)

     

     かの有名な、あの 22才の別れ をもじったのです!!!

10月22日が、65歳の誕生日なんで、その前日の開催で、64歳と別れようと。。。(笑)

 
                         
                     

         
                     

1組ずつの出演者の皆さんのライブのあとは、
                 恒例のコラボタイムになります!!

    

マスターを中心に、若者たちが、み~~んなステージに上がって。。。
            
サイコーのボルテージになるのでアリマス!!
               おでんや、お酒でお腹も心も満たされて
                     マスターも、はしゃいで、うれしそう~~!!
   
              


そして、この日は、同じT-ONEビルの3階にある おれんちさんの1周年記念 
  行かねばなるまい~~!
      記念のクッキーいただきましたよ~♪ 

               

      茶文からおれんちへ移動し、0時を待ちました。
マスターの誕生日カウントダウン!(*^_^*) 
             クラッカー持って行ってよかった
      
    きばちゃんや、まるちゃん。ここでも、ギター弾いて歌ってくれました。

   そして、まるちゃんから、
        替え歌 64才の別れが お披露目されたのでした~~♪

また、機会があれば、音源など発表できたらいいな~と思います 

         そうそう!!

ケンちゃんとマスターが作った、T-ONEブルースも、近々、公開あるかも!ヽ(^o^)丿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 語呂合わせってオモシロイで... | トップ | 月刊グッドラックとやま 11... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL