P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

そして、9月には。。。(Pちゃん)

2016年10月12日 | 日記
通常、9月と言えば、そろそろ秋の気配。
しかし、今年は、なんやらまだ暑かった~♪
半袖着てる写真もあります(笑)

だって、外の気温が真夏なんに、厚手の服や長袖だったら、う~~なってくるんやもん。

      季節感なくて、すいましぇん。。。


■9月4日(日) 来望フォーク祭り(熊本、東北支援ライブ)
          P-chan組での参加
    
             
                                       来望の大ママさんもダンシング~~♪


    ■9月10日(土)  滑川市民交流プラザ  いもけんぴぃ

         
        
          

 お客様も、半袖の方多いでしょ~(笑)

  最後は、共演の、スイミーさんやよっちゃん、お客様と一緒に歌って終わりました!
これでこそ、交流プラザ~♪そう!音楽で、み~んなの気持ちが一つになるんです。
地域の公的な場所は、こうやって活用してゆくべきですよね~


  ■9月11日(日) 正太郎バーにて  弾き語り酒場ライブ  Pちゃんソロ

    
                  
                     

        連日のライブは、辛いお年頃~(笑)
  けれど、今回は、ケンちゃん、しょうちゃん、もソロで一緒に出演でしたので、
  心強かったです(*^_^*)

なかよし三人組。一番、私が、ヘタッピだった。。。(ToT)/~~~

     確実に、体力落ちてるな~。
     なんか、運動しないとな~。
     気力だけは、あるのにな~。

と、思う日々。。。ヽ(^o^)丿

平日のあいてる昼間に、スポーツ系のカルチャー教室体験に行こうと決意!
とある日、予約申込みしていたのですが。。。

     この9月、身内に、不幸がありました。。。

しばらくは、自分の、身体を動かす教室は、ひかえておくことにします。

(実は、10月現在、未だなお、役所関係の手続きや、
家族の勤務の都合で、スケジュール調整など、慌ただしく過ごしております。)


さて、9月のこの時期ですが、すでに、予定が入ってるライブありました。


しかし、穴をあけるわけにはいかない。
自分の都合で、相方さんや、先方さんに迷惑かけたら、いけんもんね!!

たとえ、病床で危篤状態であっても、不安な気持ちが、お客様に伝わらないように~♪
    笑顔で、みなさんに楽しんでもらうんだ~~

ライブ終わり次第、病院駆けつけるから、どうか待っていて~。と、祈るような気持ちでいました。

     私の願いが通じたのでしょうか。。。間に合ってよかった。。。

  
       自分は、プロではないけれど、ステージに立たせていただいてます。
    お客様の貴重な時間をいただき、同じ時を過ごすのです。
   精一杯のパフォーマンスをしなくちゃ~♪

そんな、ライブが、9月後半あと、3つ!!       次回に続く。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう10月~♪(Pちゃん) | トップ | 冬が来る前に~♪(Pちゃん) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL