P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

月刊グッドラックとやま 11月号 (Pちゃん)

2016年10月26日 | 日記
        富山の街のシンボル 松川の夢を語ろう~(*^_^*)

           

                      グッドラックとやまの最新刊です!

 

   リバーフェスタとやま2016 いもけんぴぃのライブ                        

     ゆっきぃちゃんや、他の出演者の皆さんと、一緒に掲載されています(*^_^*)

   ご興味ある方、
   もっと、大きくはっきり見たいな~という方(笑)。

よろしければ、書店などで、お手に取って見ていただければうれしいです!!



そして、実は、私。

もう一つ、この冊子の中に登場しておりまして。。。

     こちらは本名で(笑)、座談会に出席させていただいたときの様子なんです。

       他の出席者の皆様は、有識者であり、企業のトップの方々。
なぜ、一般人のワタクシが、同席させていただいたのか。。。

    謎??  自分でも、不思議でした。

  一つだけ、言えるとしたら、

こちらが主催の、リバーフェスタというイベントに、3年間連続で、参加させていただいてること。

当日のライブステージ以外にも、事前の打ち合わせや、
Mくんやケンちゃんが、PA関連で、お手伝いサポートを続けていること。

私は、ほんとに微力ですが、
自分も楽しみながら、どなたかの励みになればいいな~という心持ちで、活動しています。

きっと、そんな想いが、少しづつ広がって、ご縁もつながってゆくんだろうな~と。

弱ったり、傷ついたりしてる人たちにも、きっと大丈夫~♪
一緒に頑張ろう~って伝えたいんですね

 こぶしを、振り上げる応援ソングは歌えないので。。。
 上から目線にも、なりたくないし。

 同じ目線でね。自分も、あなたも、みんなヒトは弱い部分もっているのだから。

一人ぼっちにならないで~。いろんな想いを秘めて。

   これからも、唄ってゆきたいな~♪