さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

仲直り

2017年06月09日 | 日記
やっぱりおいしい…

私が五つ星あげたい
某有名食堂

メニューは一種類だけで
ランチ営業だけで
しかも不定期で月に10日程しか開いてない
もちろん開店前から行列


だからなかなか行けないので
チャンスがあれば極力行くのだ


今日はもちもちピタポケットに
鮭のフライやらフムスやら香草やらカッテージチーズやらを詰めていただきました

エスニックでヘルシーでまさに私好み

デザートも絶品
生姜のアイスをシナモンクッキーでサンドしたのと
ヨーグルトのムースダークチェリーソース

実は前回
デザートがなかなか出てこなくて
カウンターでひとり40分くらい待たされて
お詫びの言葉もろくになくて
プンプンで店を出たさじぽん

もうあんな店行かん!
と思っていたのだが…

今日は8分で出てきた
(やっぱ、前回忘れられてたのだと確信)

お店の人は覚えていたらしく
それはそれは丁寧な応対をしてくれました

こんなにおいしい料理を
もう食べられないのは
あまりにもったいない

気を取り直して
行って良かった

来月も行くぞ〜!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難産中 | トップ | あとの祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事