豪州ハウスワイフの私生活

こちらに渡り17年。豪州で2男1女を育てています。普段の生活の事から子育ての事、過去の辛い虐待話など。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

差し上げます ファイヤーピット

2017-04-23 19:10:07 | 差し上げます
イ―スターのホリデー中に、家にある物を整理。

冬支度のついでにと、しまい込んである物を引っ張り出してみた。

靴や服などをはじめ、不用品をどんどん仕分け。

チャリティーポストに収まる大きさのものは、全部ポストに投函した。


わたしの管轄外である裏庭の小屋。

そこはダンナにお願いした。

「これ、使う事あるかな?」

とダンナが見つけてきたのが'fire pit'。

日本語では'炉(ろ)'と言うらしい。


折りたたみ式のポ―タブル'炉(ろ)'。

買ったのはいつだったか?

四年前?

どうしても欲しくて買ったのは覚えているが、、、。

一度も使わずに、ずっと小屋で眠らせていた。


寒いこの時期には重宝しそうだ。

しかし。

チビがいる。

いくら金網の蓋がついていても危ない。

今後2,3年の使用は無理だ。

結構大きいから場所を食う。


必要な人に譲ろう。

大事にとっておくような代物ではない。

4kgの火災豆も1袋、未開封のまま保存されていた。

まだ使えるかな?


「欲しい人に差し上げます。」


直後に連絡が入り、貰われて言った。

小屋に放置だったから、少しサビが出てしまった。

ホコリなどもたまり、少し薄汚れている。

貰い手は、そんな事は全く気にならないと言ってくれた。

火災豆もちゃんと使用できると良いのだけど。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 差し上げます オットマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し上げます」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL