豪州ハウスワイフの私生活

こちらに渡り17年。豪州で2男1女を育てています。普段の生活の事から子育ての事、過去の辛い虐待話など。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

差し上げます *三輪車

2016-12-13 15:02:01 | 差し上げます
外に放置してあったから、ちょっと色あせしてしまった。
娘が乗っていた三輪車。姪っ子の子供たちが遊びに来るから、とってあった。
その子供たちは最近、自転車に挑戦しているらしい。
この三輪車はもう不要だな。
「無料で差し上げます」


息子はもう別の三輪車を持っている。
ベビーカーに乗りたがらない赤ちゃんだったから、結構早めに補助ハンドルの付いたスマート三輪車を購入した。
調節機能がたくさんついているから、8ヶ月くらいから安全に乗せられる。
この三輪車だと嫌がらずに乗ってくれるのに、ベビーカーに乗せると途端にぐずる。
3回買い換えたけどどれもダメ。
ベビーカーの何が気に入らなかったのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレープフル―ツの木 | トップ | 猫を殺したのは飼い主のあなた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL