豪州ハウスワイフの私生活

こちらに渡り17年。豪州で2男1女を育てています。普段の生活の事から子育ての事、過去の辛い虐待話など。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

びろんびろん

2016-12-20 21:49:34 | 病気/アレルギー
ダンナが目が痛いと言っている。
何かが入ったらしい。
風の強い日だった。
砂かホコリか?

痛みにはかなり強い男であるダンナは、滅多な事では痛がらない。

今回はしつこく目を気にしている。
痛いと言っている。


ちょっと見せてみて。
何だかは知らないけど、濡らした綿棒で取り出してあげる。


見たけど何も入ってない。
入ってはいないけど、痛い方の目に異常発見。


目の端っこがびろんびろんになっている。
なんだこれ?

痛くない方はびろんびろんしていない。

綿棒でつんつんしてみた。

痛いらしい。

瞬きするだけで痛いらしい。

これはドクターに見せた方が良いよ。

とわたしは言ったけど、彼は絶対に行かないだろうな。

風に乗って飛んできた小さな何か。
それで傷ついただけなら自然に治るはず。
しばらく様子見でも良いかもしれない。

でも、びろんびろんがとても気になる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縦列駐車 | トップ | 差し上げます *ブランコセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL