小ミッキーの小冒険

ペラペラの小ミッキーがパークでいろいろやっているのを書いていきます。

シーに行ったと見せかけて

2016-10-19 15:50:58 | その他


久しぶりにディズニーシーに来ました!
なので、早速ハロウィーンレポ・・・




はい、今日も今日とて、他の用事があるので行っていません。
背景は、ディズニーファンに載っていた写真でした!


というわけで(?)
ディズニーシーではなく、「モブサイコ100展」に行ってきました。




連続モブサイコで申し訳ない。
が、ディズニーにも行ってないし、他に書くことがないんだ。
まあ、今までもたいした事書いてないけど。





モブサイコ100の原画と、設定画の展示会です。
入場無料なので、こじんまりとしています。

展示物は撮影禁止なので、撮影可のとこだけ。



テルの髪折れちゃってる。



またもや登場、等身大モブ



バックが細かいので、大き目の画像を張っておきます。

ウィンドウや展示スペースの横もこんなにびっちり。








原画、設定画ともに1話から12話のツチノコまで!
モブ、霊幻、テルが多目かも。
なんと、OPのビル群のシーンの原画、全カット展示されてます!(紙の束に穴あけて、結束バンドで留めただけなので、気をつけないと破きそう。)
霊幻の必殺技筆文字や、今まで発売されたグッズなんかもありました。

全部、複製なのが残念。
また、複製だよ!


霊幻師匠と、ブルーレイ1巻のようなもじもじくん風の写真が撮れるフォトスポットも。
もちろん、私はやりません。











最近、アニメ関連の用事が多くて、このままだとハロウィン終わっちゃいそう。
とはいえ、イマジニング・ザ・マジックのトート買いに1回はランドに行きましたけど。
買ってすぐ出てきたので、30分くらいしかいませんでしたが・・・。
今月末には行けるといいなぁ。
仮装が見たいし、晴れてくれるといいなぁ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リツリツ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。