小ミッキーの小冒険

ペラペラの小ミッキーがパークでいろいろやっているのを書いていきます。

うさたまは、生きてるウサギと卵が合体した生き物なのか。それとも、うさたまという新しい生物なのか

2017-05-12 13:49:16 | ディズニー
 更新速度が、回を追うごとに遅くなっていく……。
 まぁ、どうせ誰も待ってないし、いいか。
 これ、前にも言ったな。


 今年は、ランドのイースターが一新しているので、ネタバレ前情報無しで行ってきたのですが、
todayを見たときの私の衝撃



 エッグハント、エキスパートコース無いの???

イースターの楽しみが一つ減ってしまった……。


 とはいえ、うさたまハントはあるみたいですけどね。
 リボン付きのうさたまどこにいるんだ。


 パレード待ちの間ヒマだったので、折り紙で遊んでみた。

 テレパシストがいれば意思疎通ができる、宇宙から来たうさたま





 うさたま、凄い人気ですね。
 グッズほとんど売り切れてた。

 クラリスに



 シンバみたいに掲げられたり、



 ミニーに



 シッポつかまれて、ポンポンみたいに振り回されていたからでしょうか。
なんか、かわいそう! でも、かわいい。


 このイースターのパレードにハマってしまい、最近はランドに行ってばかりで、まだ一度もファッショナブル見ていません。

 また、ギリギリになって慌てるんだろうなー。
いつもの事だ。



 来週は、シーに行くぞ。
 晴れれば!

 そして、気が向けば!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からシーに行ったぞ。 | トップ | 16日の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。