小ミッキーの小冒険

ペラペラの小ミッキーがパークでいろいろやっているのを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とどろきトリプル、いいだダブル

2017-07-15 02:01:31 | ディズニー
今度はちゃんと身分証を持って年パスを作りに行きました!



夏祭り、暑い。

今度はシーに行こうと思っていたのですが、移動するのが面倒くさいので、またランドにいます。

かと言って、場所取りする元気もないので遠くから。



スカートが!




この、妙にノリノリのグーフィーさん好きです。




クラリスの頭についてるのって、鬼灯?




寄りかかるミニー



もどされた。



なんかさびしそう。




カメラァァァ!




前回、無駄に1デーパスを買ってしまったので、今回は節約!
グッズも、ポストカードとクリアファイルだけ!
と決めていたのについTシャツも買ってしまった。
・・・意思よわっ。


画像暗くて分かりにくいけど、クラリスかわいすぎ。罪深きかわいさ。
海賊のやつもS・Mサイズは在庫切れだそうで、
じゃあ、今買わなきゃって思って・・・。


正直、くじもやってみたかった。
というか、うちわが欲しかった。クラリスの。
でも、私はくじ運あるんだかないんだか、この間やったヒロアカのくじもこの様だし。


何で、全11種もあるのにこんなにかぶるの?
あの箱の中のいったい何割が轟なんだよ!?


まあ、うちわ狙いなら三分の一の確率だし、駄目元で1回やってみようかとも思ったのですが、なんか凄い行列だったので心が折れました。
何でみんなこんなに暑いのに並んでいられるの・・・

体力付けなきゃ。
あと、折れない心も。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんでーでたなばたいったよ。 | トップ | カードクラブファンパーティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。