BLUE HORNETの記録
~相棒Hornet250中心の、のんびりゆっくりなblogです~
 



好きなかたは知ってると思うので10月15日の結果から
2016 YBCルヴァンカップ 浦和レッズ 優勝やったぁぁぁぁぁぁぁ

13年ぶりのカップ戦優勝かぁ(しみじみ・・・

・・・ってことで先週末ルヴァン杯(浦和レッズガンバ大阪)に会社の友人と行ってレッズを応援してきましたょ


試合を振り返ると、前半17分にガンバ(アデミウソン)に先制されて苦しい展開でした
浦和レッズ0-1ガンバ大阪 で前半終了。

でもこのまま終わらない!と、みんな信じてましたょ

そして後半31分


交代で入った李選手がコーナーキックをヘディングで決めて追いつきました
浦和レッズ1-1ガンバ大阪


もう前列の見ず知らずの方ともハイタッチwィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ━ィ!!

試合は延長戦にもつれ込み、レッズ側の応援がどんどん大きくなります

初体験の延長戦!┣¨キ┣¨キ♡))

レッズの押し込むシーンも多い中、ガンバの呉屋の打ったシュートがポストに当たってゴールラインすれすれをコロコロ・・・(。>﹏<。)
危なかったぁ(;´Д`)=3 フゥ

延長前後半も決着つかず、浦和レッズ1-1ガンバ大阪でPK戦へ。。。


もう応援しながら祈るしかない状態(-人-)
これまで私の行ったレッズの試合で聴いたことないレベルの大きな声援

PK戦は、レッズが後攻。

レッズが阿部、ズラタン、興梠と決めて 3-3

そしてガンバの4人目、呉屋のキックを西川がセーブ
レッズは4人目の李も決めて3-4とレッズがリード


もう、レッズ5人目の遠藤が決めるだけ(だけって、かなりのプレッシャーだよねw)


レッズ5人目の遠藤も決めて4-5


PK戦を制して、ルヴァンカップ優勝です
選手もレッズサポーターも、緊張から解き放たれて大歓喜ヽ(゚ ∇、゚ )ノイ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

この瞬間に立ち会えたことに感謝!
めっちゃ感動しました(´;ω;`)ウゥゥ


これで気を抜くことなく、リーグ戦の年間優勝も獲るぞ!

We are REDS We are REDS We are REDS


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 不敗神話が・・・ やっぱりいいね »
 
コメント
 
 
 
赤い軍団・・ (クロミ)
2016-10-24 23:34:00
浦和レッズといえば赤い軍団。。
しかし・・今一番人気は『広島カープ』
まぁ 特にカープ女子というわけではないけれども
地元に近いということもあり、今年は日本一に輝いて
もらいたいものですね。

ということで、浦和レッズ&広島カープの赤軍団で
今年は決まりでしょ
 
 
 
RE:赤い軍団・・  (ozzy…)
2016-10-25 03:44:16
>クロミさん こんばんわ♪
超・気まぐれブログへ、いつもありがとうございます

確かに赤勢が頑張ってますね~
あまり野球は詳しくないですけど、カープ黒田選手の男気には惚れますぅ~♪
是非!日本一になって引退に花を添えて欲しいですね~

広島の赤も日本シリーズ良いスタートを決めてますねぇ
埼玉の赤も負けてられません

今年は赤・赤で日本一になりましょ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。