オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

完・続編とは・・・

2005年10月23日 | TV・CM

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話

最終回

こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。

やはり無理やり詰込んだ感じですね。

そして、続編がありそうな終わり方。

DESTINY単体で見れば良い終わり方ではないと感じました。

主人公が最後やられてしまうのは新鮮だったかも・・・

読んだら押してね!人気blogランキング

おまけ

この2人同じ声優なんですよね。

結構声のイメージそのままだったりします。

そしてこちらも同じ声優さん

こちらはイメージは違いますよね。

読んだら押してね!人気blogランキング

コメント (2)   トラックバック (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京モーターショー2005... | トップ | 爆走!2005 mission... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (edited)
2005-10-23 06:55:57
TBありがとうございます



声優さんよりミサトさんとミサエ(クレヨンしんちゃん)の年齢が等しいことの方が気になったりします…。
Re:Unknown (オザスタ@管理人)
2005-10-28 00:19:54
editedさん、コメントありがとうございます。



年齢が等しいとは、はじめて知りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

30 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」 (萌えと燃えの日記。)
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。 「うぇぇーん、ルナ、こんな結末
『DESTINY』最終話 (時間の無駄と言わないで)
あ~あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。 最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。 「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。 もっとついでに言えば使い回し.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE(PHASE-50)「最後の力」(終) (Precious Prize Platz -Annex-)
脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、米たにヨシトモ、鳥羽聡、高田昌宏、福田己津央 演出   福田己津央、高田昌宏 作画監督 キャラクター 山口晋、鎌田祐輔 メカニック 有澤寛、椛島洋介 あらすじ:AA・ZAFTの全面対決と時を同じくして、とある作監が監督夫妻に全.
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」 ( はちみつ水。)
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん
FINAL PHASE 最後の力 (ティンカーベルをください)
終わっちゃいましたね、DESTINY。 何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。 今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。 とりあえず先にこれだけは。 スタッフと声優陣の方々、一年間お疲れさまでした! 続き
SEED DESTINY 50話(最終回) (CODY スピリッツ!)
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
ギルに引導を渡したのは・・・SEED-D最終回 (えぇんとちゃいますか~)
恐怖の大魔王と化した議長に引導を渡したのは、 彼の一番の信奉者であったはずのレイでした・・・ 何なんですか、このありえない展開は!!( ゜Д゜) あんなに強
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「あ~あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。
ガンダムSEED-DESTINY (月夜に日記)
<最後の力> とうとう最終回。唐突ですが、カガリが全く出てきませんでした| ̄|○(姿は出てきましたけど) アークエンジェルとアスランを先に行かせて、キラは要塞を抑える事に。 「オーブがプランに対する最後の砦です。失えば、世界は飲み込まれる」(ラクス) とい.
最後の力 (ジブラルタル)
予想通りかなりの急展開でした・・・。   結論から言うとシンは主人公ではなかった。 自分の考えでは去年デスティニーが始まってから 前半 シン:アスラン 4:6 後半 シン:キラ    4:6 …な感じで総合すると、シンが主人公かなぁ…と思っていたけど、やっ
最終話「最後の力」 (ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。)
うわあああ!1回書いたのに画像フォルダクリックしたら全て消えた!。 大ショック!。わあん!萎える!。ぐすん、もう1回。 最終回の見所 レイ対キラ アスラン対シン&ルナ アカツキ対その他(ごめん・・・) タリアの決断。 アスラン・ザラ・無限正義VSルナマ
FINAL PHASE 本当に最後でいいんですね? (ひねもす のたり のたり かな)
まぁ、思ったよか綺麗に終わったな……と思いました。脚本が嫁一人ということで、すごく違った意味で終わった気分になっていたのですが、今までの話のバランスが悪かったことを考えてみたら、全然OK、な感じ?(笑) 私は結構SEEDの終わり方のが微妙な終わり方だったかな.
ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 (SUGO FACTORY別館)
ついに迎えた最終回。 なにはともあれ、監督をはじめ、スタッフの方々 1年間お疲れ
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回):最後の力 (伊達でございます!)
最終回。劇的でも感動的でもなく、時間内で物語を収束させたにとどまりました。収束であって収拾。あとはご想像にお任せします、という締め方。コンセプト不完全燃焼です。
ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想 (奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~)
遂にFINAL!! どうまとめるのかわくわくしながら チャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。 コーディネーターより強いムウさん。 AAとミネルバのニアミス。 そして遂にミネルバ落ちる。 …これら全部、最後から2回目くらいに やった.
ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのではないか~? ●シンがフリーダムにやられる→△ ジャスティスでし
機動戦士ガンダム種運命(最終話)にもの思い。・・・は終わらない (たいむのひとりごと)
PHASE-50(FINAL-PHESE) 最後の力 足りない・・・・・足りない
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』 (亀のいる生活)
いやぁ、ついに終わりましたね~。 結局、最終回だからといってOPなくなりはしませんでしたね。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」 (EL CLASICO)
主人公が 入れ替わる という, 画期的なシステムが 導入された 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』もついに最終回です!
Gundam Seed Destiny FINAL PHASE 最後の力 (ぼらたいる)
・・・終わったのかなぁ。 アスランを討ち、今度こそ全てを終わらせるのだというレイの言葉に、 淀みなく同意を示すシン。 もう、もう・・・。 どうしてシンは、最後までこんな つまらない道を進まなければならなかったのだろう。 別にアスランの言った事を全て正し
最後の力 (ごったでざったなどぶろぐ)
PHASE-50「最後の力」 とうとう最終回。 アス坊なんちゅー強さだ。ひところのヘタレ振りはなんだったのか。 あっ!! まさか…、こんな…。 こんな終わり方とは。 続編あるかもね。理由はまとめきれなかったからだけではなく需要があるから。 しかしちょっと寂しいね。.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (気になるフィギュア & ホビー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス RAH(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第3弾が登場です。 1/8フィギュア 「イザーク・ジュール」「ラクス・クライン」「ステラ・ルーシェ Ver.2」という
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 FINAL PHASE「最後の力」 (すいむ@ETERNAL BLAZE)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY、FINAL PHASE「最後の力」。一体どういう中途半端さで物語は終わるのか?
ガンダムSEED DESTINY 50話雑感改訂版 (月の砂漠のあしあと)
 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな.
ガンダムSEED DESTINY 50話 「最後の力」 (るるティー)
またBANKの嵐。そして、またキラか…。 思ったとおりというか、やはり終わりきれてないという感じでしたね。 まあ、終わりきれてない所はDVDで補完されるらしいですが… 回想のルナマリアはやっぱり可愛いなあ。 なんでこうも変わっちゃいましたかね。 キラvsレ
機動戦士ガンダムSEED Destiny Final Phase (ミーハー日記)
最終回くらいまともにタイトルをつけてみました。 前作あわせて全100話のなかで一
SEED DESTINY最終回祭り (ヲタク初心者によるアニメ分析)
SEED DESTINY最終回{/ee_2/} 今回はSEED DESTINY最終回特集オンリーです。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終) (+ SERAらく日記 +)
FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか? レクイエム破壊に向かったキラたち。その前に立ちはだかる最後の難関・メサ
種デス最終回 (ANOTHER DREAM)
最終回ですね。 まとめきれてないけれど、何とか終わることができた感じですね。 感想行きまーす。 ちょっと時間がないので箇条書き的になるやも。 あとで書き直します。 最終戦は有無を言わさず戦闘戦闘! OPは前回から、タイトル背景がストフリ。
50話(最終回)見ました (GUNDAM SEED DESTINY ファンブログ)
とりあえず、ルナマリアが死ななかったのでホッとしました。あと、ドムの3人が戦死するという話が、全くのガセでした。う~む、やむを得ません(^^;)。ところで、ストーリーの大筋はフレッツスクエアのネタバレで知ってはいましたが、まさか議長を撃つのがレイとは!! キラ.