オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

続続続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・

2005年09月24日 | TV・CM

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話

最終回に向けて

やっとスピード感ある展開と思いきや、

前作とのリンク全開( ´△`)アァ-

未だ方向性を見出せない主人公。

でも次回、最終話です。

いいのか?

読んだら押してね!人気blogランキング

コメント (4)   トラックバック (60)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぶ@つーりんぐ 2005... | トップ | 旅立ち »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農家の嫁)
2005-09-27 01:22:30
こんばんは~。

主人公が、ここまで主人公らしくないアニメも珍しいですね。

あと1話か~。

終わるとなると、やはり少し寂しいです。

ではでは(^_^)/~
TB有難うございます。 (和っち)
2005-09-27 20:12:25
いつもTB有難うございます。

こちらは、新環境移行後Tbできなくなってしまい、申し訳ないです・・・



さて、残すところあと1回ですね~

死者フラグたくさん立ってますね・・・



どうやって終わるのか楽しみでもあり、

終わってしまうのが寂しくもあり・・・



最後までよろしくお付き合いくださいね♪
Re: (オザスタ@管理人)
2005-09-28 21:28:45
こんばんは、農家の嫁さん。



コメントありがとうございます。



確かに今作品の主人公が活躍したのは前半だけでしたね・・・

Re:TB有難うございます。 (オザスタ@管理人)
2005-09-28 21:32:17
こんばんは、和っちさん。



コメントありがとうございます。



あと1話で終わってしまうと思うと寂しいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

60 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想 (楽しい楽しいブログ)
AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」 (いろんなこと)
簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 (萌えと燃えの日記。)
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。 今回も不可能を可能にした。
ガンダムSEED DESTINY 第四十九話 (Dream Dochan tono)
アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります~。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ~。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 (はちみつ水。)
ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った.
ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ (LIV-徒然なるままに)
回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか! 以下ガンダムSEED DESTINY第49話『レイ』感想です。グゥレイトォ!
ムウ覚醒! (現代文化と心の科学)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 の感想いきまーす! ムウの兄貴の記憶戻った( ゜∀゜)!! 「アークエンジェルはやらせん!」 アークエンジェルを守るために、ミネルバのタンホイザーをアカツキのシールドで受け止めたネオ。 前作のストライク..
種デス49話~レイ~ (*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*)
何をやっているきしゃまぁ~~~~っっっ!!!! キタ―――――(゜∀゜)―――――! ジュール隊出るぞー!わー!イザークぼっちゃまぁ~~~!! ラスト2話にしてようやくイザディアのいる価値が出てきた!遅いよ!遅すぎるよ!! というかですね。脚本困ってませ.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』 (亀のいる生活)
種デスを載せるなんて、今日はよっぽどろくな番組がないんですね。 ちなみに新聞は読売ですが野球は阪神です。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ (なななな駄文)
おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。 その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいましたよ、そしてフラガマンに黙祷。 なんて思ったら土壇場になっ.
今日の種D。第49話。 (ヒムカイズム。)
残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。 メイリンはエターナルに乗る事になったんですね。 まぁAAではミリィ.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ (なななな駄文)
おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。 その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいましたよ、そしてフラガマンに黙祷。 なんて思ったら土壇場になっ.
ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想 (奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~)
出だしが回想じゃないことに感動☆ ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑) 「俺が出る!」と、あっさりイザークと ディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。 ムウさんも同じシチュエーションで記憶を 取り戻すし。 どうやらジブリールが助けて何かした? タリアさ.
PHASE-49 レイ (日記風味・お絵かき日和)
目標、ビーム偏向ステーション! 「勝敗を決めるのはスピードです」 囲まれる前に落とすとラクスは指示を与える 「ラクス。発進する!いいね!?…アスラン!」 「ああ、行こう!」 いちいち確認するところがサービスなんでしょうね お怒りのラクス様 「平和のために
PHASE49 「レイ」 (ティンカーベルをください)
DESTINも今日で49話目ですね! 前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、 かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」 (いろとりどりのゆめ)
「道をあけなさい」 ラクス恐ェ…(笑)あけてくださいではなく、あけなさいですョ。今までのラクスではあり得なかったな…。 メイリンがルナにどれが本物のラクス様云々言っていますが…いやこの際、どれが本物かはもう関係ないでしょう(笑)(自分はラクスと一緒だから)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 (ぷらすまいなす研究所・夢幻)
ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゜∀゜)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものです。(もうそれしか興味無い) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-03-25売り上げランキング : 2,374おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-
ガンダムSEED・D PHASE-49 レイ (芋庵(いもあん))
しょっぱなからアスランがカッコいいです。 メイリンはエターナルに乗ったのね。 ま、アスランがいるからね。 議長は益々悪者だ(笑) キラもカッコいい~ 本格的に戦闘だね~ 久しぶりに 「アスラン・ザラ ジャスティス出る!」が聞けて嬉しいよ。 ラクスも凛々し.
49話 レイ お帰りなさいフラガマン! (ちたろぐ)
 放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫
『DESTINY』第49話 (時間の無駄と言わないで)
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。なんだかなぁ・・・。 「アークエンジェルが墜ちるかな?」.
PHASE49レイ (アニメっと!)
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・
49話:「レイ」 (Nの鼓動)
あーよかったぁ☆ まさか最終回の1話前にして ダミープラグ・・・じゃなくてレイのレイによるレイのための総集編やるんかと思った!! 普通に話が進んでくれましたねぇ。 まあ僕
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら (~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~)
無敵の暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね、アスラン」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてついには、EDテロップまでキラ最上位になってしまい.
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』 (ぷよぷよトトロの杜)
<b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議長の下へ。見送るタリア艦長。 足の速いアークエンジェルとエターナルが先
SEED DESTINY 49話 (CODY スピリッツ!)
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
アーサー伝説 49 (650の無味乾燥)
アーサー伝説49. いよいよ佳境と思いきや,仕事は艦長に奪われて…_| ̄|○
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話 (SEEDROOM)
タイトルは「レイ」だったのですが、あんまりレイは目立っていなかったと思います。 レイ・ザ・バレル ラウ・ル・クルーゼのクローンではなく、ムウの父アルのクローンだったようです。 ラウと同体とのことですが、クローンとなると話がややこしいのでもうどうでもいいです.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話を見たお話 (萌え萌え戦隊モエレンジャー)
ムウさん暁にて前作と同じにマリューさん 守るために前に出てきてかっこよかったです さすが暁は強く死ななくてよかったです しかも記憶まで戻ってバンバンザイ イザークも怒ってはいましたがやっぱり なだめ役がいてくれていいコンビですね そしていよいよついに議長と対決
GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49) (にんじゃハムの本?)
最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エターナルのCICになったの(´▽`*) ルナマリア 撃墜されるかと思った( ´△`) レイ カ
種デス第49話「レイ」 (小春日和)
残すところ後2回! さぁさぁどうなるガンダムSEED DESTINY! 全国の御姉様方! なんといっても今回はアスキラ とディアイザ は 外せないよね☆ やけに お互いを呼んで呼んで呼びまくっていたアスキラ もうお腹いっぱい★ その中でも私は アスランに惚れた!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ (木下クラブlog)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
PHASE49 レイ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。 あとは.
SEED-D 【PHASE-49 レイ】 (紅鏡の鑑)
【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは 「ヒャッホゥ~♪」 って声が聞こえてきそうです。 兄貴、ディアイザ中心に.
レイ (tune the rainbow)
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じらんねー!!最低だ・・・。
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話 (たつのりに大切なこと)
ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/} でも無事でなにより。 以下感想{/face_acha/} キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレクイエムの一次中継ステーションを落とすために出撃。 DESTINYでもミィーティア出てきたね{
種運命第49話 (ピーサード様がみてる)
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの (我流黙示録β)
種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 今回はデジャヴデジャヴの連続
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」 (ハンター日記)
物語終盤だというのに、イマイチ盛り上がりに欠けたここ最近の展開。 でも、今週はラスト2話だけあって、かなり面白かったです。 ●キラとアスランが出撃。ザフト艦隊を次々と撃破。 ●シンは、デュランダルに「ディスティニープラン」についての意見を聞かれるが、レイ
種運命 第49話 (萌えっ娘ハウス)
一時中継ステーションを破壊するのが目的。 主力MSの出撃です。 ついに、議長の野望が討たれるときがきます。 「アスラン!」 「ああ、行こう」 ってやっぱミーティア使うんですね。 どこまで無敵ぶりを示せば気が済むのでしょうか。 敵を撃破してますけど、コ.
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49 (kasumidokiの日記)
レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな
ラクス、やっぱ最強では? (Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog)
本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。
ガンダムS・DESTENY~レイ~ (☆Free Way☆)
      …これ、何かの間違いじゃない…ですよね(滝汗シンのク、クレジットがぁぁOTL 3 番 目 運命ですよね。何でラスト2話にもなって急にキラがトップクレジットなわけ?喋ってます、活躍してます、またま.
ガンダムS・DESTENY~レイ~ (☆Free Way☆)
      …これ、何かの間違いじゃない…ですよね(滝汗シンのク、クレジットがぁぁOTL 3 番 目 運命ですよね。何でラスト2話にもなって急にキラがトップクレジットなわけ?喋ってます、活躍してます、またま.
ガンダムS・DESTENY~レイ~ (☆Free Way☆)
      …これ、何かの間違いじゃない…ですよね(滝汗シンのク、クレジットがぁぁOTL 3 番 目 運命ですよね。何でラスト2話にもなって急にキラがトップクレジットなわけ?喋ってます、活躍してます、またま.
ガンダムSEED Destiny PHASE-49 『レイ』 (前田慶次郎店長のブログ)
再び、プラント対オーブで開戦です。
PHASE-49 レイの感想行きまーす! (はきだめ日記)
ついに残すところあと1話・・・。今回はMS戦が多くてよかったが、あと1話で終わりかあ~~~。もうあと1話くらいほしいところ・・・。 とりあえず感想いきます!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」 (Hi-ν俺流)
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ.
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 (AIR HEAD)
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふ
種運命PHASE-49「レイ」 (@いろいろ)
今回の話…いろいろ語るべき点はあると思うけど、私の中で一番の衝撃はコレ。 キラ様主役ですかー!!! いや、前から主役ってキラ様っぽいわ~とか思っていたりしたけど、ついにやってくれましたね。 別にシンが一言も話さなかったわけでもなく、キラ様が異様に目立ちすぎ.
何で戦うの?何で戦うのよ!? (マルの日常)
なんで・・ なんで、ペプシのボトルキャップにはメイリンがないんだァーーー!? などと叫んでみたり・・ 前回と違って、アバンから物語は進んでいい感じ・・。 今回も星矢ネタを交えつつ・・いってみたいと思います。
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』 (■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル))
・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「レイ」 (藍麦のああなんだかなぁ)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「レイ」です。 次回予告で、長く続いていた(?)論争「種運命の主人公は誰か?」の結論が出ましたね。予告の言葉が「フリーダムっ!!」でしたから、主人公はキラぴょんに決定! ということで、最終回手前のあらすじです。 『戦う体...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 (+ SERAらく日記 +)
PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う運命・・・  レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 (~SoSeGu~)
最終決戦の名の下に。
今週の、ガンダムSEED Destiny。 (農家の嫁の日記)
週末またまた身内の結婚式があり、ガンダム見るのが遅れた農家の嫁です。 嬉しいことが続くのはいいのだけれど、体力が…。なので、早速感想に行きます。
種デス PHASE-49 レイ (PAWA-TYPE)
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
種運命49話「レイ」。とか。 (エイプリル・ガーデン)
なんだか恥ずかしくなってきたのは冴木だけでしょうか・・・・まぁとにかくさんさんななびょ―――し!!(´∀`)
ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 (けいとこの腹黒日記)
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ!
ガンダムSEED Destiny PHASE-50 『最後の力』 (前田慶次郎店長のブログ)
誰もが予想した通り、プラントは敗戦しました・・・。