おずのリネージュ日記

リネージュのベガサーバーでプレイしている「おず」のへたれ日記です

冒険

2007年09月24日 | 日記
エルモアも蟻穴も混んでいたので

31階へ行ってきました。

骨には実用的にT-Uが決まります。
ZEL1枚、41スク2枚出るくらい滞在できました。
賢さが1上がるのはすごいことです。

問題はグールをどうするかです

サモンは飛ばされるし
T-Uは決まりにくいし
ヒールではMPを食いすぎるし

厄介です。

先輩の方々はどうしているんでしょう?

足が遅いので、放置という方法もあるのですが
他の人に迷惑を掛けます。

経験値はいいのですが、儲かりそうには無いので
時々、気分転換に行くことになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グールは (チョチュ)
2007-09-25 23:19:05
オラはグールにはマナドレしてMP吸ってます
グールは効きにくいよね・・・

T-Uはモンスが角曲がった瞬間とかが効きやすいかも
これは自分の体験なので参考までに

34Fで狩りする場合は
急に画面沸きする場合があるので気をつけましょう
どこかで誰かがスイッチ踏んだのかの?
ありがとう (おず)
2007-09-26 09:00:04
グールはマナドレか
参考になります。

しかし、倒せないなぁ
スルーでいいのかな?

曲がった瞬間というのも
わかる感じがします。
すれ違った後とかも効きやすい感じです。

もっと経験して、つかんでいきます。

コメントを投稿