オズマの部屋 -バス釣り,政治経済,クルマの話等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

緊迫の北朝鮮事態。ICBM迎撃は不可能とも言われているが。

2017-08-10 | オズマの考える政治・経済問題

北「グアムに4発」、防衛相「存立危機事態も」

 グアムじゃなくて,ICBMが日本に来たらそのときはもうオシマイってことになるんじゃないか。
 
 いろいろ調べると,ICBMを迎撃するなんてできないという話がある。

 核弾頭を積んでいるから,空中で撃破しても「死の雨」が降ってくる。

 さらに厄介なのは,中国・韓国・ロシアがすべて北朝鮮と裏でつながっている同士だということ。北朝鮮は,孤立しているように見えて孤立していないのだよ。

 戦争になったら何もかもオシマイ。

 こんなブログも終わり。

 北朝鮮もトランプも自制してほしいよ。SNSの炎上と同じだよ,これじゃあ。

 目が覚めたら,魚に突かれている地獄かはたまた龍宮城か,どちらにせよ,僕には魚からの感謝と恨み,双方があるだろう....。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« オズマがダイエットすると,... | トップ | 【あしたのジョー・白木葉子... »
最近の画像もっと見る

オズマの考える政治・経済問題」カテゴリの最新記事