オズマの部屋 -バス釣り,政治経済,クルマの話等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【稲田朋美】特別防衛監察など無意味!

2017-07-29 | オズマの考える政治・経済問題

首相批判、自民党内からも 稲田氏重用「かばいすぎ」

 違うヨ。かばっているのは身内が身内をだよ。

 特別防衛監察だろうがなんだろうが,所詮は国の機関。「最高裁で国が負けない理由」を何度も書いているがそれと同じ。

 稲田朋美が辞任すれば,防衛省と政府が真実を「闇の中」にできるだけ。

 最初からそれを計算していたんだ。

 だから,自分は,加計学園グループも森元学園問題も「とかげの尻尾切り」で終わると読んでいた。事実,そのとおりになっている。

 世の中の仕組みってのは,こうして「役人や大臣が陣取る」ものだよ。決まり文句は「悔しかったら役人や大臣になってみろ」ってのが本音でしょう,彼らの。

 いまさらこんな解説したくなかったけど,新聞も週刊誌もこういう真実を書かないので書いただけです。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 路線格差とか住みたい街とか... | トップ | 2017/07/30 メトロリバー ... »
最近の画像もっと見る

オズマの考える政治・経済問題」カテゴリの最新記事