大塚サッカークラブ活動日記

広島市安佐南で活動する4種サッカーチームの活動日記

2016年度 卒団生から後輩たちへ…

2017年04月05日 | お知らせ

1人ひとりがサッカーを楽しみ、がんばれ!

松本 好輔


僕達の取れなかったタイトルを取れるよう、練習を頑張ってください。

山本 漣

 

今年もたくさん試合に勝利するために、練習を頑張って下さい。

立通 岳


悔しいことがあっても、上手くなるために楽しんでサッカーをしてください。

南 咲太朗


つらい事がたくさんあるかもしれませんが、悔いのないように頑張って下さい。

森田 叶夢


練習は厳しいと思いますが、楽しんで取り組んでください。
ここで、積み重ねた時間は一生の思い出になります。何事も全力で頑張ってください。

梶川 翼


3年生は練習に少しずつ馴染んでいってね。
4年生は先輩としてプレーのお手本として頑張ってね。
5年生はトレセンに選ばれるよう頑張ってね。
6年生は最高学年として、プレーはもちろん、オフザピッチもお手本になるよう、みんなを引っ張っていってね。

楢原 海晟


練習から試合のように気合いを入れていこう

曽根 東暉


後輩のみなさん
練習はきついですが、
勝った時の喜びは最高です!
今の仲間を大切に練習、試合頑張って下さい。

磯崎 奏太


負けた時に流す悔し涙
勝った時に流す嬉し涙
どちらもたくさん経験してください。
涙を流した分だけ必ず成長出来ます。
応援しています📣

福田  健斗


練習を頑張って試合でそれを発揮して、優勝できるように仲間を信じて頑張ってください。

桑畑 瑠生


「楽しんでサッカーして下さい。」

杉金 咲


優勝がひとつでも多く取れるように頑張ってください。

松谷友里奈


おもいっきりサッカーを楽しんでください!

和田 奈々美

 

強い大塚サッカークラブを作って下さい

村上 真魚

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島ピースサッカーフェステ... | トップ | トレーニングマッチ(5&6年... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-05 19:47:55
卒団生の選手のみなさん

コメントありがとう。
最高の仲間に出会えた事を感謝して、中学生になっても色んな事にチャレンジして頑張ってください。

まずは「今日に今日の全部を出し尽くす」こと。
明るく楽しい中学生活を送って下さい。




保護者の皆様

ご卒業おめでとうございます。
そして、大塚サッカークラブへの多大なる御理解と御協力をいただきました事、本当に感謝しております。
また、これからも御近所でOSCのユニフォームを着た子供達を見かける事も有るかと思いますが、
その時はどうか温かい目で見守ってくださいますようお願い申し上げます。
今まで、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。


Sugarコーチ
Unknown (Unknown)
2017-04-07 20:45:33
卒団生の皆さん、いつも優しく教えてくれて、ありがとうございました。楽しくサッカーをしながら、タイトルもとれるように、皆と力をあわせてがんばります。中学に行っても、色んな事を、がんばってください! また一緒にサッカーしてください。 (6年 とも)
Unknown (Unknown)
2017-04-07 21:18:28
僕たちも先輩達に負けないように、練習を頑張るので、先輩達も頑張ってサッカーを続けて下さい。(6年 たいが)
Unknown (Unknown)
2017-04-07 21:49:52
はげましの言葉ありがとうございます。
僕たちは楽しくサッカーをして頑張っていくのでこれからも応援お願いします。みなさんもサッカー続けていってください。(6年 シュウジ)
Unknown (Unknown)
2017-04-07 23:00:40
中学校に行っても勉強、部活など頑張ってください。
今まで、ありがとうございました。(6年 タカ)
Unknown (6年 せい)
2017-04-08 07:26:47
中学生になってもサッカーを頑張ってください‼
6年生になって僕たちはタイトルをとれるように頑張ります。
Unknown (Unknown)
2017-04-08 08:09:51
今までありがとうございました。
これからも先輩達のことを応援しています。
時間が空いた時は学校にきてまた一緒にプレーしてください。(6年 クワ)
Unknown (Unknown)
2017-04-08 17:38:05
6年生のみなさんへ
今までありがとうございました😊中学に行っても頑張ってください。リョウ
Unknown (6年やま)
2017-04-09 10:52:35
これからも練習を積み重ねていって、試合に勝てるように頑張るので、先輩たちも、中学に行っても練習も試合も頑張ってください! 6年やま
Unknown (Unknown)
2017-04-09 15:54:49
応援のメッセージ、ありがとうございます。
これからも練習を沢山して楽しくサッカーが出来るように頑張ります。

6年 つぼ

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事