お城の門番 ブログ

大洲城での日々の出来事を、お城の門番が綴ります。

伊予灘ものがたり3周年、記念の日に乗車しました。

2017年07月27日 | ブログ
7月26日、伊予灘ものがたり3周年。おめでとうございます

この記念の日に乗車いたしました


 
大洲編が到着した10時半には、たくさんの方がお出迎えの甲冑武士と記念写真



大洲編、双海編のお出迎え、お見送りをしている甲冑武士は、大洲城スタッフなんですよ

甲冑武士のお見送りを受けて、双海編に乗車です





すてきな車内やテーブルのセッティングに、気分も上がります





今日も沿線の皆さんの熱いおもてなしが、たくさんの駅で見られました

大洲市八多喜駅の、はたっきーも、手をふってくれました





楽しみにしていたお食事



たくさんの種類が少しずつ、いただける、女性にうれしいおいしいお食事でした

伊予灘ものがたり3周年記念のケーキもいただきました



終点松山駅でも、皆さんの暖かいお出迎えをいただきました感激です





伊予灘ものがたりさんは、本当に沿線の皆さんに愛されている列車なんだと、改めて感じました




『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大洲高校の皆さん、奉仕作業 | トップ | 大洲城に甲冑武士が登城!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。