今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

宣伝だいすきぃ~どんどんし・よ・う~♪

2016年05月24日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

宣伝部のお仕事は「ブログで宣伝をする」だと思い(いや、そうだよ)

「てづくりらんどおおぞら」のイベント参加予定を今決まっているものを

どんどん宣伝しようと思います!!レッツ宣伝イエーイ♪

5月28日(土) 

第19回まち市 地域特産品直売会

雨天中止 10:00~12:00

会場 とましん本店 カバードウォーク まちなか交流館前


6月4日(土)・5日(日)

第8回うとないまるしぇ

場所 道の駅ウトナイ湖(雨天決行、中止のパフォーマンスもあります)

おおぞらは4日に参加します★


これからもいろいろなイベントの参加があると思いますが、

「今日のおおぞらブログ」でばんばん宣伝してたくさんのお客様の

ご来店を、おまちしてます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。