今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おっと、イベントに参加の予定が決まりました~!!!

2017年03月28日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

最近のお天気はくもくもくもりで、

午後になると寒くなってくるんです。

午後からの外での作業はちょっと大変かな。

で、6月のまるしぇを目標にがんばっている「てづくりらんど作品」のみなさ~ん!

来月にみやながマルシェに参加決定いたしました~!!w

(・A・)「まじで?」
(◎u◎)「おう、イエス☆」

4月20日木曜日に開催される、「みやながマルシェ」に参加が決まりました~!!!

また日が近くなったらブログで宣伝GO!します♪

最近できた作品を紹介したいな~

「こんなにかわいいワン☆」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。