今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日も貼り貼り!

2015年06月17日 | 作業
本日は晴れですとは言えない、びみょうな曇りです。

苫小牧ってなぜニュースのお姉さんが言ってる天気予報とは違うお天気になってしまうの?

朝のお天気ニュースはやっぱりNHKだ!っと思ってしまう、単純な宣伝班です。

さてさて、「Nなかさん」が、イメチェン?して、髪の毛がくるくるしていた今日ですが、

今日は、いつもどおり、「シール貼り貼り」と「チンゲンサイ収穫」に分かれて作業をしました。

「シール貼り貼り班」は最近、音楽をかけて、音楽にノリノリ♪シールは貼り貼り♪

最近、貼る作業に慣れてきたのかなんなのか、作業スピードアップ!

なんか、だんだん「シール貼り職人さん」になっちゃいそうです。

さてさて、昨日の「おおぞら夢ファーム」ですが、みんな頑張りました!

売って~売って~♪たくさん売れたそうです!

道の駅売り売り店員メンバーに聞いたのですが、野菜を買いにくる世間の母ちゃん?マダム!は、

売っている野菜を見て何を作って食べたらいいのか考えている模様でしたとさ。

そこは!宣伝班にお任せ下さいぬん!

手軽に作れる料理レシピをおおぞら夢ファームに置いてもらっています。宣伝じゃ!


なので、よろしくお願いいたします!宣伝です!ワハハハハ!