サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

今では全く心配しなくて良い状況です。

2017-03-05 16:34:20 | 不動産屋開業
こんにちは、おずもーるです。

ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております






前回のブログにて多くの賃貸物件の空室が存在する事を書かせて頂きました。


その結果、空室でお悩みの読者の方よりお問い合わせを頂く事が出来ました。(承認コメントにしてありますので、コメント頂ければこちらよりご連絡させて頂きます)


やはり一つのポータルサイトのみの情報だけで、あそこまでの入居者募集をしている部屋が存在する事を知ると、オーナーさん、大家さんも自分の物件に空室が発生した場合心配になるかと思います


こんな情報を聞いても、自分の物件はサブリースだから問題無い。管理会社がしっかり仕事をしてくれているから問題無い。と感じた方は将来の事を全く考えていないと思います。


ここ最近、多くの大手不動産会社が自前で賃貸物件を建設し、多くの部屋を賃貸に出しています。


そんな状況の中、ほどほどの規模で不動産賃貸業をされているオーナーさん、大家さんが勝ち抜いていく事は本当に可能なのでしょうか???


何らかの対応をしなければ到底勝ち抜く事は困難かと思います。


私が大家を始めた10年前とは明らかに不動産賃貸業は変わっております。


弊社自社物件でも来月に一部屋退去となりますが、空室に悩む事はありません


なぜなら自分自身が不動産屋で、直接借主と話しが出来るからです。


こう考えると不動産屋を始め本当に良かったと感じております。


空室でお悩みのオーナーさん、大家さん、まだまだご質問等ありましたらいつでもメール、コメントにてお問い合わせください。




PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ!? こんなに賃貸物件... | トップ | 不動産業界に身を置いて感じる事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産屋開業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。