サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

なかなか3本目の矢が刺さりません

2016-10-29 17:28:13 | 不動産屋開業
こんばんは、おずもーるです。

ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております





ありゃ? 


いつの間にか10月も下旬。来週からは11月になるんですね


本当に一年が過ぎるのって早いですね。


サラリーマンとして再度仕事を開始し数ヶ月が経過しますが、毎日大変な日々を過ごしています。


業務内容としては以前のサラリーマン会社での仕事内容を100とすると、現在のサラリーマン会社の仕事内容は20程度でしょうか


ん? 就職先間違えたのかな? 何て事は無く、単に以前のサラリーマン会社の業務内容が濃密過ぎたといったところでしょうか。


やはり誰もが知っている企業での業務は高度な知識、豊富な経験が必要とされていましたが、現在は一応名前の通った会社とはいえ、まだまだ業務の「カイゼン」は必要だと思います。


そんな事もあり、来週からは新たな席に移り、スタッフ数十人の仕事の進め方を管理しながら自分に与えられた業務もこなしていかなければならない状況です


ん~~、安月給でここまでやらなければならない義理は今の会社には無いのですが...


まっ、一度は辞めたものの再度声を掛けて頂き働き始めた以上やれるだけの事はやろうとは思っていますが。


こんな状況にあるため、3本目の矢である「不動産屋」としての自分の仕事が上手いようにいきません


まだまだやらなければならない事はあるのですが、当面の間は少し少しこなしていこうと思います。


さすがに平日はサラリーマン。土日は不動産屋っていうスケジュールは自分にとっては大変な事です


しかし副業可能なサラリーマンの方はとんでもないスケジュールで働いているんですよね...


ん~~、自分も頑張らなければ



PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ? 儲かると思ってるの... | トップ | なかなかどうして難しいもの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。