サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

遅くなりましたが...

2018-01-15 00:07:09 | 不動産屋開業
こんばんは、おずもーるです。

ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております








遅くなってしましたが、明けまして、おめでとうございます




いつの間にか年が明け、1月も二週目になりました。




さすがに1月~3月は不動産屋にとっての「繁忙期」であるため、私の不動産屋にも部屋探しのお客さんが来店しています。




しかしなかなか上手くいかないものです...




多くの方が一斉に部屋探しをしているため、気になる部屋を見つけた場合、早急にお客さんを内見に連れて行き、部屋を見てもらわなければなりません。




まっ、当然の事なんですが




この時期の部屋探しのポイントは、とにかく気になる部屋を見つけたら、早急に依頼をしている不動産屋の担当者に、その部屋の空室状況の確認をお願いし、空室、内見可能であれば、早急に内見に行くべきです。




自分が気になる物件は当然他のお客も気になっていると考えなければなりません。





グダグダしているお客さんも結構いらっしゃいますが、やっぱりそんなお客さんには良い部屋は回っては来ません




まっ、呑気にしていれば当然なんですが...




他店では上記のようなお客さんにも積極的に営業をしているのかもしれませんが、当店では全てお客さんに任せています。




これもお客さん次第になりますので。




まっ、とにかく良い部屋に住みたいのであれば、「のんびり部屋探し」なんて事を言っているのではなく、「可及的速やかに」行うべきです(笑)





えっ??? そんなに早急に出来ないよ!? 何てお客さんは当店にいらっしゃるべきです!!!





初期費用を大きく抑えた部屋探しは、当店にお任せください









PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よっしゃ! これ買った!!! | トップ | その物件、本当に大丈夫!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産屋開業」カテゴリの最新記事