サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

えっ? 儲かると思ってるの???

2016-10-15 13:14:48 | サラリーマン大家日記
こんにちは、おずもーるです。

ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております





久しぶりのブログ更新です


皆さん、不動産投資頑張っていますか?


自分はサラリーマン、大家さん(不動産投資)、不動産屋と3つの仕事を毎日こなし頑張っています。


しかし大家さん(不動産投資)として新規物件の調査等々の業務は出来ていません


と言うよりも、そもそも儲からない事には手を出さないというべきでしょうか...


そんな自分はここ最近サラリーマンとしての仕事を中心に、不動産屋の業務も賃貸物件の仲介業をメインにこなしています


やはり不動産投資として新規物件を購入したとしても儲からないという事が良く分かりました(笑)


不動産投資というものは大きな資金をお持ちの方が「節税対策」のためだけに手を出す投資だという事が良く分かりました。


大した給与も頂いていないサラリーマンが手を出す投資では決してありません。


儲かるのは投資不動産を売り出した「不動産業者」だけでしょう


皆さんも簡単に不動産投資などに手を出さないのが得策だと自分は考えます。


では、また~~


PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産屋、大家、そしてサラ... | トップ | なかなか3本目の矢が刺さり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。