Music Planet

気づけば音楽よりも野球について熱く語っている時間が増えてきたんじゃないのか……汗

卒レポに負けるなオレ…!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わっつ

2007-03-16 01:06:44 | Weblog
はいこの前の面接落ちました~(涙)

まぁ世の中そんなにうまくいくわけありませんよね。これで尻に火が着いたのでここから一気に本気モードで攻めます(今更)


で、今日は身内の不幸によるなんちゃらかんちゃらで秋田に帰ってきたわけです。

午前は高校行ってきました。今年でさすがに消えそうな先生方にご挨拶。そして後輩を呼び出し。生徒会室に潜入。知らないうちにイマイチ使い勝手の悪そうなレーザープリンタが導入されてました。
でもそんなことより生徒会関係者のみなさん、大変です。生徒会室の場所が移動しちゃいます(涙)。クラス削減とかの影響で、空き教室が次々に増えてきてるじゃないですか。それで今まで理科棟に孤立していた1年生の教室を、北棟に移動させて1年生を全部北棟にまとめてしまおうという計画だそうです。理科棟はホントに実験室とかだけの特殊空間になるんだそうです。そして会室は新館にお引っ越しだとか。もう俺たちの知っている生徒会室じゃなくなってしまうんですね……。

午後から母の実家に顔出してあれやこれやを済ませ、いざ市内へ。あにゃんさん、レイヴンさん、ちゃみ、さくぞーさんの5人で白木屋入ってまったり俺不謹慎飲み。身内に不幸があったっていうのに俺は元気に遊んでるっていう。飲みは楽しかったです。無駄に去年の夏の東京飲みを穿り返してみたり(笑)。昨日の今日で集まってくれた4名には感謝感謝です(__)
例の計画は是非実現させましょうww

明日はやっぱり朝からバタバタして。1年ぶりの兄貴といろいろしなきゃならなそうです。そして用事済み次第大阪へ。追いコン顔だけ出しに行き。結構ハード。2次会があっても途中で帰宅とかになりそうです。おそらく誰かの部屋に行って飲み明かすような力は残されていないはず。とはいえ不幸なことに残っていた場合は遠慮なく特攻かけますがw

約33時間の滞在は過去最短ですが、それなりに有意義になりそうです。終
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の降る街 | トップ | 遠くて近い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (睡ル蓮)
2007-03-16 12:32:22
俺と同じ帰郷時間かw(日記3/12参照)

いーもん。
俺はあにゃんに会えただけでもいーもん(_ _ )

Unknown (睡ル蓮)
2007-03-16 13:16:43
ってか会室移動!?

こないだ行っとけばよかった
Unknown (Zyun)
2007-03-16 16:39:11
知り合いなしで会室行っても気まずいだけデスヨ(´Д`)



ここ最近のH2氏のネット出現率の高さに驚愕( ̄ロ ̄;)
Unknown (蓮)
2007-03-17 08:09:00
あぁ、ほら、春先だから?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL