トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

ビラーゴ250 エアクリーナー点検

2015年10月11日 | ヤマハ ビラーゴ250

エアクリーナーを点検しました。

フレームとエアクリーナー本体を止めているバンドを緩めます。写真1枚目の上のほうの部品。

エアクリーナー本体を止めているボルト2本を外します。もう1本は左側にあります。写真2枚目。

本体を外したら、裏側の左右のぼるとを外すとメッキカバーが外せます。

 

エアクリーナーはきれいでした。オイルはかなり薄めに付いていてこのままで大丈夫そうです。 後にドラッグスター250の取説を見たら、汚れたときはエアーで吹くだけでした。オイルは付けていないようです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビラーゴ250 フロントブレー... | トップ | ビラーゴ250 任意保険加入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gasgas)
2015-10-11 21:55:51
オーリンさん、こんばんは。
いやー、またオモチャが増えて楽しそうですね~
でもセクションも可愛がってあげて下さいね。
でないとスネちゃいますよ(笑
返信する
Unknown (オーリン)
2015-10-12 18:44:59
ガスガスさん、こんばんは。
Vツインに乗ってみたいと思っていたのですが、今決断しないともう乗れないと購入に踏み切りました。いろいろ弄るのも楽しみです。

セクションに乗るタイミングを逸してしまい、いつ乗ろうかと思案中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤマハ ビラーゴ250」カテゴリの最新記事