トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

ハーレーXL883L 初めてのツーリング

2017年07月31日 | ハーレー XL883L

昨日 7月30日は天気が良くなかったのですが、ETCの確認と8月前半は乗れそうもないのでツーリングに行ってきました。

高速に乗り、いつものインターより一つ先のインターで降ります。ETCも問題なく作動しました。

山を通り手前のインターを目指します。山の中を走行していると雨が降ってきました。結構濡れたので昼食で店に入るのが気が引け、そのまま走行していて曲がり損ねてそのまま走行していると見覚えの風景が。

ノアにトライアル車を積んで良く走行する道に出ました。雨も上がったのでコンビニで昼食を買いいつもの場所に向かいます。

 

ここは、いつもはノアをとめておくところです。ここでお昼を食べます。

 

いつもは、ここでセクションを降ろし森の中に入って行き、山中で昼食をとり一休みします。

入口を見ると看板があります。なんと、「熊が出没」とあります。この場所は、ずいぶん来ていて3月末も来ましたが看板はありませんでした。

 

昼を食べ終わると雨が降ってきました。写真を撮って帰路につきます。

 

雨に降られましたが濡れても寒くはなく、雨が止むと服は乾いてきます。まあまあ快適に走れました。

XK883Lは快調ですが、今日はなんか運転が下手になったように思います。山道のカーブが思うラインで曲がれませんでした。

 

 

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーレーXL883L 燃費 | トップ | 虹を見つけた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL