OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

第10回 福吉SS

2012年09月11日 | 福吉SS
昼間の大雨も夕方には収まり
無事、福吉SSが開催出来ました

今回は
学校の先生から
ミニゴールも貸し出しして頂きました

福吉小学校教諭の皆様
ありがとうございました!

福吉っ子たちも
嬉しそうに
ゴールにシュートを決めていました






技術的なことは
まだ何も教えていませんが
みんなしっかりとボールを
蹴れるようになってきてきます




リレー大会!





かなり盛り上がり
保護者の皆様からも
「頑張れー
と応援、声援を貰いました

やっぱり
子供たちの一生懸命走る姿は
いつ見てもカッコいいですね




最後はゲーム



まだまだ「お団子サッカー」ですが
この状況からドリブル突破して

「全員抜いてシュート」
まで行けるような

「ドリブラー」
が育って欲しいですね



次回、福吉サッカースクールは
9月24日(月)開催です

また

みんなの笑顔や

サッカーを楽しむ姿を

見てるのを楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿