OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

(8/28水)アンフィル主催サッカー

2013年08月28日 | 練習試合
■アンフィル主催サッカー
日程⇒8月28日(水)
対象⇒女の子全学年
会場⇒曽根運動場
集合⇒現地9時
解散⇒13時予定
-------
サッカー楽しんで行きましょう!

今日は
中学生3人
6年生1人
5年生1人
4年生1人
1年生1人
合計7人での試合になりました!

中学生の二人は中学に上がり陸上部に入部したOZっ子たちです!



試合は
OZ
アンフィル
田村
3チームでの15分1本回しを二周します。

OZ×田村



8人制なのに7人しかいかない…
ポジションどうする?
キーパーは?

キーパーなしでやってみよう!

って事になり、試合に望みましたが
やはりキーパーって重要でしたね!

これも良い経験!


途中からアンフィルさんからキーパーを借りてからは
どうにかまともに戦えるようになりました。






OZ×アンフィル

この試合からは始めからキーパーをお借りして試合に望みました。

が、1年生の選手が
体調不良で2試合目から6人で戦うようになりました。


気温もぐんぐん上がるなか
人数も少ないなか
みんな頑張って走ってます!


試合の合間

なぜか自主か学習ノート持参のNF選手。

出来映え披露会が開催されていました(笑)



最近新しく始めた円陣!

シュウトクの方がノリが良いようでした!




1年生の体調も回復せず6人で最後まで走り切りました!

アンフィルさん、田村さん
キーパーをレンタルして頂きありがとうございましたm(__)m



これから片付け開始!




最後は3チーム一緒に挨拶をして終わりましたか。

アンフィルさん
練習試合を企画して頂きいつもありがとうございますm(__)m
また宜しくお願いします!

田村さん
男子、女子ともにいつもありがとうございますm(__)m
また練習試合宜しくお願いします!


-----
MS選手
シュートセンス抜群!
陸上部で鍛えたスピードで相手を振り切ってました!
ゴールに対する意識は現役OZっ子たちも見習っていきましょう!

NF選手
怖がらす体をぶつけてしっかり守備が出来、陸上部で鍛えたスタミナで献身的に走っていました!

HN選手
中学クラブチームで鍛えたサッカー力でチームのピンチをしっかり防いでくれました!

IA選手
HN選手とのツーバックコンビで良い刺激を貰えたかな?
二人がツーバックだったから他の選手たちも安心して果敢に攻撃に行けていました!

OF選手
右サイドをドリブルで駆け上がりチャンスメイクもしっかり出来、カットインからのシュートも少しずつ出来るようになってきました!

SS選手
左サイドをドリブルで駆け上がり、OF選手と同じように左からのチャンスメイクがしっかり出来てます。
合宿からの課題のカットイン、マイスへのパス。
出来つつあります。

SY選手
1試合だけの出場でしたが、試合を見てみてなにか伝わるものはあったかな?


選手みんな
楽しくサッカー出来たかな?

中学生たちもまた集まって女の子だけの試合しましょう!



■ユニフォーム
赤ユニフォーム使用
黒パンツ、赤ソックス

■参加者一覧
1.
2.SY(1年生)参加送迎
3.JA(1年生)参加
4.IA(6年生)参加 送迎
5.SS(4年生)参加 送迎
6.
7.
8.
9.BS(3年生)参加送迎
10.OF(5年生)参加送迎
11.
12.IM(5年生)参加 送迎
FA(中2年生)参加送迎
MS(中2年生)参加送迎
NF(中1年生)参加送迎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿