OzHiroko手作り日記

オーストラリアでのんびり手作りしています。

色々壊れる

2017年05月16日 | 日記

 

 

今住んでいる家は、17年前に新築したのですが、今年は色々

壊れて来る年のようです。

まず電気のヒューズ関係、そして水道関係、ガス関係、

生活ラインが順番に、壊れてきました。

17年で壊れるものでしょうか?

オーストラリアの建築はいい加減な工事しかできないようです。

地震がない国ですのであまり考えていないようです。

次は何が壊れるのか心配になります。



突然の画像ですが、今ゆっくり作っているバッグのマチ部分です。

 


こちらはフロント部分


私のお気に入りがらリバティービニコ



名はコースト、ラミネートだから好きな柄


夏にぴったり、去年買ったのですが、夏の終わりにはもう売り切れ


リバティーは売れ行きがとっても早いです。


今年は再販されていないようです。もう出てこないのかなー?


そうすると貴重な一点ですね。


      


    

                      久しぶりの オークション開催中


いつもクリックありがとうございます。



『クラフト』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がま口スタイル便利リュック完成 | トップ | たっぷり時間をかけて新作発表 »
最近の画像もっと見る