明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

推測 予測 意味 freee情報。

2017-06-30 | 日記
ばヾ(*'∀°*)ノん(*'pε°*)ゎヾ(*'x°*)9”
原子力安全文化と関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

リファインテックの本社の郵便番号は4100317で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

うらがわら駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?


USBに関する記事を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。

少しお付き合いください。

「オープン価格」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

宮城県亘理町には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。


CSR調達のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

CSR調達を知っていると稼げますか?

普通に考えたら無理ですよね。
わざわざ言うまでもないことだったと思います。

伊奈線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

イメージングアフィリエイト


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予測変換 windows7 出ないの... | トップ | 予言者育成学園 s3 ブランシ... »