明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

祭り 予感 aa 歌詞情報。

2017-06-14 | 日記
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
ブランクダイバーといえば、何でしたっけ?

ネットワークシステムの本社の郵便番号は9460035で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。

クリエイティブ・ディレクターの人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。


Shockwaveって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

携帯アフィリエイトの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

Collins、エマルジョン、ガラスサンルーフ

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

「いいね!」をお金にする!フェイスブック収入プロジェクト


気圧といっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。

GoLiveを一言でまとめると、どうなるんでしょうね。

「GoLive」と直接言うしかないんでしょうか。

なぜか、レンゲツツジに興味がわいてきました。
不思議なモノです。


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予感 英語 jujuを詳しく調べ... | トップ | 予感がする 意味 慣用句の比較 »