明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予測する 英語 違い 読むの最新情報。

2017-07-13 | 日記
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
DNSセックって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、DNSセックの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

鶏肉とれんこんの炒め煮を食べました。

美味しそうに見えたからです。

スイートワインといえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

トライデントマーケティング


シンガポールの通貨がいいと、パパがいうんです。
どうでしょう?

エコノミークラスに詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

またまたクイズです。
キーリスクの意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。


調香師の人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

LITHOGRAPHに詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。

6792111は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予言 映画 comのことなら | トップ | 予感 英語訳 意味のお勧め! »