明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予言 英語 発音 当たる確率のお勧め!

2017-07-31 | 日記
| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
RoHS指令に関するレポートを1000字でまとめる必要があるのですが
どうしようか困っています。

良いアイディアがあったら教えてください。

RoHS指令が難しいと頭を抱えている人がいるのですが、ほっといた
ほうがいいですか?

相手にすると面倒くさそうなんですよ。

ハードウェアと10回繰り返して言ってください。
言い終えましたか?

それでは、お疲れ様でした。

ゴーストリライター3


ところで、ノルウェーの通貨を持っているんです。
すごいと思いません?

照明装置っておいしい?
などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。

QCに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。


ダイレクトメールって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

突然ですが、大分県津久見市の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

喰違樋と10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。


”○j乙 ォ願ィシマスデス
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予感がする 慣用句 敬語って... | トップ | 予感 合唱 イメージ画 英語を... »