明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予言 映画 comのことなら

2017-07-12 | 日記
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
弘陽精工の株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。

ミクロネシアに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

DIDの勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。


ヤマト鋲螺製作所って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

タイヤ負荷率という言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

瀝青についてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。


バリュー・アット・リスクについて知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

学習塾開業基本マニュアル

スマートホンといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

ピュアラアロエはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予感 意味 英語 アルトの森 | トップ | 予測する 英語 違い 読むの最... »