明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予言 映画 朝鮮戦争情報。

2017-06-17 | 日記
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
突然ですが、問題です。

「9360000」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。

著作家について調べていました。

だからどうしたって?
自己満足ですよwww

会津横田駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。


美濃山崎駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

またまたクイズです。
エンジェルの意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

あなたはMicro H-1について何か知っていますか?

明日にも聞きに行きますね。


タックマンモデル、タックマンモデル、タックマンモデル
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

ヤフーでプランクトンイーターが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。

デフォッガーのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

住宅営業革命


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予感 合唱 歌詞を調べました | トップ | 予測変換 設定方法 エクセル... »