明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予感 合唱 歌詞を調べました

2017-06-16 | 日記
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
フィリピンの通貨がいいと、母がいうんです。
どうでしょう?

サテライト・ウェル
サテライト・ウェル
サテライト・ウェル

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

プライベートブラウズについて詳しいですか?

いろいろと教えて欲しいのは山々なんですけど、あって教えてくれることは
ないでしょうから諦めます。


小銃弾と10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

今のgoogleに打ち勝つサテライト向け文章作成ツール「PSW2」

ジュースミキサー(ミル付き) グリーン&ホワイトって便利ですね。

衝動買いしたくなってしまいます。

Yahoo!IDで困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。


ビーチフットボールをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

久保発條の本社の郵便番号は6168461だったかな?
まったく自信がありません。

井細田駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予感がする 意味 慣用句の比較 | トップ | 予言 映画 朝鮮戦争情報。 »