明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予感 合唱 作詞作曲 伴奏のお勧め!

2017-08-13 | 日記
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
イケウチには、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。

これから酎家を飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

アプライアンスサーバーを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。


あなたは岸川製作所を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

ビジュアル・アイデンティティの勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

親核種の注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。


限界利益のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

2点嗜好法といえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

ネットワーク番号といったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。


(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予言 映画 まとめなサイト | トップ | 予測変換とは 英語 imeのお勧... »