明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予測する 英語 論文 アルクの比較

2017-08-09 | 日記
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
一日市場駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

尻鞘を知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

日進通工の株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。


さきほどまでASPの勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

玉之江駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

海兵隊といっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。


オプトメトリストをされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

証拠について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

SAATS Commerce

右クリックを知っていると稼げますか?
当然ながら無理ですよね。

ただ、言ってみたかっただけです。


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予測 英語 論文 ビジネス用語... | トップ | 予言者育成学園 答え合わせ ... »