小澤マガジン

小澤建設のスタッフが、日常の雑事や趣味、仕事についてなんでも書いているブログです!

トレイルラン!

2013-11-18 19:32:57 | 休日

参加してきました!

この日を楽しみにしていたし、練習不足は確実だし どんな場所を走るのかこの日まで知らずに参加!!(何とかなると思っていました。)

前日準備  この時点で緊張していました。

 

 

 

賑やかなスタート地点 気分が高まっていきます。

 

 

 

はじめて、カメラをリュックに入れて走りました!

実際撮影する余裕なんてまったくないなと感じていました、

でも途中綺麗な風景や自分が走っている臨場感を出したくて撮影!

この2~3分間の撮影の間に5~6人には抜かされたので 「悔しい~こら待て~~」と思い後を追いました。が抜けず・・・。

 

 

両足の太腿に違和感を感じ 山から降りてきた時点で脚が前に進まないそんな状態でした・・・。

17キロの距離でこんな身体じゃ話になりませんので 次回は何とかしようと誓ったゴール後の私。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿