大器晩成のたぬきの日常

不妊治療で初めての妊娠。自分の記録。

今のところの体調 5w4d

2017-06-21 | 日常生活

土曜日に病院に行った時は5w0dと言われました。

なので今日は5w4d?数え方あってるのかな


とりあえず妊娠したかもと思ってから今日まで

日常生活に支障が出るほどの症状はない私ですが。


・足のむくみ

・体があつい

・微熱っぽい

・おなかがすくとちょっと胃がむかむかする

・下腹部のちくちく

・下腹部のハリ感、充血感


この程度で、

胃がむかむかするのは大体夜10時くらいからなので、

気のせいかな?と思って寝ることにしています。


排卵出血とか着床出血とかおりものがどうとか

そういうたぐいのものはなにもありません。



つわり、これからひどくなるのかなぁ。

友達つわりひどすぎて入院とかしてたし自分も怖いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿