かわうその日々

私生活、趣味のBass釣り、車いじりなんでもぶつぶつ

しゃけ~ん

2007年01月16日 | 私生活ぶつぶつ
今日、夜勤なんで昼過ぎから明日の車検の為、車バラシまくり。マフラーは車検対応なんですが、ディーラー車検なんでノーマルへ、ブレーキパッドもスカスカなんで交換。リアは大丈夫だったんで替えずに返品かな?ブーコンも取り外し、すっかりノーマル。夜勤明けで相模原まで行かなきゃならないのが辛い所、ましてスバル車なのに日産に車検なんだな~f^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわるもの?かわらないもの? | トップ | 広い・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む