ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017KRC第3戦

2017年04月25日 | ラジコン

23日、今季第3戦が開催されました。晴天の中、参加者は15名。予選5分x3R、決勝は30分で総合順位を争いました。



予選順位、(A,B,C各5名)


総合順位



大阪から参加のボディぺインター小谷選手、初めてのコースとは思えない切れのある走りを見せてくれました。
協賛品も頂きました(ありがとうございます)、第4戦の景品に使わせてもらいます。


こちらはT木農園協賛の人参です、1人4本頂きました(ありがとうございました)。

参加された方お疲れ様でした、パソコンやプリンタの具合が悪くご迷惑をおかけししましたが、皆さんのご協力のおかげで何とか無事終了出来ました。   
次のレースは5/3日、A部杯です、レース方式は当日決定します、尚、昼食タイムは焼き鳥&ビール&寿司等でMリ反省会を行います。参加はレース費込で2000円、不足分はクラブ持ちです、皆さん飲んで食ってラジコンして、ゴールデンウィークを満喫しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大盛況でした。 | トップ | 落ちた・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。